ベルタ葉酸サプリ定期購入で最大33%お得

妊活・妊娠中の方に今話題のベルタ葉酸サプリを安く購入できる情報を紹介しています。

ベルタ葉酸サプリ口コミ

f:id:asokoniouyo:20160425163935p:plain

f:id:asokoniouyo:20160425230154p:plain

好き嫌いが多い私でも赤ちゃんのためにバランス良く栄養を
取り入れる事ができました。



初めての妊娠でつわりが酷いのにくわえ、好き嫌いが多かった私ですが お腹
の赤ちゃんのために無理してでも食べなければらりませんでした。

しかし、つわりが酷くて食べることが辛かったのですが、ベルタ葉酸サ プリを飲
むようになってから、かなり楽になりました。

もう手放すことはできません! ビタミン・ミネラルが27種類も入っている栄養機
能食品なので本当に 安心です。

つわりが酷い時期はベルタの出産経験のあるママさんスタッフがレシピを 教えてくれました。 大変たすかりました。産後も飲み続けるつもりです!


f:id:asokoniouyo:20160425230154p:plain

ベルタのママさんスタッフのアドバイスで無事出産することが出来ました。



35歳での出産、食生活の改善にもなるので旦那さんと一緒に飲むと妊活
もスムーズになると聞いて一緒に飲み始めました。

国内産・無添加でアレルギーにも配慮してるとのことでベルタ葉酸サプリを選びました。

ベルタの経験豊富なママさんスタッフが電話やメールで親身に相談にのってくれて無事 出産できました。ベルタ葉酸サプリを選択してとてもよかったです。
本当にありがとう ございました。


f:id:asokoniouyo:20160425230154p:plain

ベルタ葉酸サプリを選んだ理由と実際に感じた事



妊娠してから初めて「葉酸」という言葉でした。

それまであまり栄養のこととかそこまで気にしたことなかったけど、お腹に赤
ちゃんがいる…。

それを知ってから急に食べていいものや栄養のこととかが気になりだしたんです!

特に「葉酸」は赤ちゃんの神経管閉鎖障害を軽減してくれるということで、お腹
の赤ちゃんのためにも これは飲まなくてはいけないと思いました。

そう思って葉酸サプリについて調べてみると…
葉酸サプリってものすっごい種類があるってことを知りました。

今までは他社の健康食品サプリとかを飲んでたのですが、 他社の健康食品サプリとかは添加物が多いとか、葉酸はビタミンと一緒に摂らないと 意味がないなんてことも知って、最終的に決めたのが「ベルタ葉酸サプリ」です!


つわりが酷い方でも安心して飲める形状になってます!

f:id:asokoniouyo:20160425164045j:plain



妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆